こんにちは! 大浦の菊池です^^

今回は、とってもおめでたいお話です☆

なんと!大浦の里の職員蠣崎さんが入籍いたしました(☆д☆)!!

晴れて『若杉』さんに\^^/

ということで。。。

大浦の職員みんなでお祝いの会&絆を深めようの会を行いました☆

結婚おめでとう~!^^

サプライズでプレート登場☆ パチパチ~~!!

職員皆からは、ペアのお茶碗をプレゼントしました^^

若杉さん嬉しそう(´▽`)

お家で使います^^と喜んでくれました!

 

 

 

 

 

★最後は皆で集合写真★

パシャリ☆

 

 

 

 

 

 

大浦は、小規模な施設で職員もあまり多くはないですが、個性豊かな職員がいっぱいです。^^

とにかく優しくてみんなの話を親身に聞いてくれる中村所長。優しい笑顔で困っている職員をそっとフォローしてくれる小田島さん。綺麗なルックスなのに実はプロレス好きな沙耶佳さん。見た目はちょっと怖いけど真剣な相談にこころを傾けてくれる舘山さん。天然でいたずらっ子だけど努力家の増田さん。新婚ほやほや、おりがみの天才若杉さん。天使のような笑顔と仕事には一切妥協しない須藤さん。有料業務はピカイチな大浦のお母さん小山内さん。謙虚で利用者さんに寄り添い一所懸命仕事をする石田さん。育休中の大浦1美人ママの粟島さん。

わたしを合わせてたった11人しかいませんが、利用者様が充実した毎日を過ごせるようにみんなで協力し合って頑張っています。

皆大好きで大切な仲間です。そんな仲間の一人、若杉さん。

結婚ほんとにおめでとうございます!!これからも頑張っていきましょう!

さ、次はわたしの番かな。。。笑

末永く、お幸せに\^▽^/

 

関連記事

ページ上部へ戻る