皆さん、こんにちは。

デイサービスセンターいわき山佐藤恵です

 

一時は色々とお騒がせ致しましたが、今月からまた元気に活動していきます!

改めましてよろしくお願い致します!

 

話は変わりますが、大分冷えてきており風邪もそろそろ警戒しないといけませんね

それともう一つ警戒と言えば・・・・・コロナ

いわき山では「コロナ感染予防対策」としてホール内に掲示しております。

 

 

お客様とともに職員一同、更に予防対策を徹底していきたいと思います。

 

そんな緊張感が走るなか、少し面白いものを見つけましたˆˆ

現在は手作りマスクで様々な柄がありますよね、花柄だったり相撲の柄だったり。

お客様のなかには今流行りの「鬼滅の刃」の炭治郎と善逸の羽織柄マスクを着用している方がいらっしゃいました!

すごくカッコイイです

 

それよりも衝撃を受けたものが・・・・・・・・・・・・・・・・・///////////////////////////////////////です!

 

 

 

 

 

↑見えにくいかもしれませんが光ってるんです…!

ボタンひとつで七色に順番に光ったり、色を指定したりと光り方は様々でした。

職員よりも時代の最先端を行くお客様でした。

 

県内での感染が落ち着いてきているとはいえ、まだまだは油断できません。

来年には収まることを祈りつつ感染しないようお客様と一緒に気をつけていきたいと思います。

 

皆様もお気をつけくださいませ。

 

関連記事

ページ上部へ戻る